BLOG

ワークショップ開催場所探し

お盆休みも終わり、日常生活が戻って参りました。

仕事の感覚皆さん戻りましたでしょうか?

さて、モデルルーム工事もほぼ終わりこれから各地でワークショップ等

を開催していくために、イベント会場探しをしています。

今日お邪魔したのは、青葉区に新しく出来た商業施設のBRANCH仙台にあります

まちづくりスポット仙台さんです。

こちらは、せんだい・みやぎNPOセンターさんが運営されている施設で

地域活動を推進する交流拠点とのことです。

施設内には木材で作った床材パネルや備え付けのキッチンなどもあり

様々なワークショップに対応しているようです。

是非こちらで廃材を使ったワークショップを開催したいと思います。

詳細決まりましたら、ブログ等でお知らせしようと思いますので

よろしくお願い致します。