BLOG

  • アメ車屋さんのガレージ改修工事

    最近朝・晩がめっきり涼しくなりましたね。

    台風シーズンに入り雨・風が強い日も多くなりました。

    皆様おかわりはないでしょうか?

    さて、先日ガレージの改修工事を施工させて頂きました。

    このお客様はアメ車屋さんをなさっているので

    ご自宅もアメリカンです。

    シンボルツリーのココスヤシもカッコイイですね!

    これからも色々やりたい工事があるみたいなので

    一緒にカッコイイ家を作っていきましょう!

    ちなみに私のダッジも観て頂いております。

    早く直らないかな笑

  • 最近波が・・・

    8月もあっという間に終わろうとしていますね。

    暑さも今日から30度まではいかないようなので

    少しほっと致しますね。

    さて、お盆前から波が全くありません。

    本当にありません笑。

    こんなに夏に波がないのは久しぶりです。

    しかもダッジラムが突然故障致しました😢

    めげないで頑張ります笑

    波よ来い!

  • 8月も中盤

    毎日暑い日が続きますね。

    作業中気を抜くと軽くふらっとすることがあるので

    気をつけなければですね。

    さて、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

    今年はいつもとは違う夏ので皆様色々思う所はあると思いますが

    健康に事故無くお盆を過ごしたいですね。

    当社は13日から16日までお休みを頂いております。

    17日から営業致しますのでよろしくお願い致します。

  • 水廻り工事

    七月は雨ばっかりで気持ちもあがりませんでしたね。

    雨の影響で外仕事が進まない事もあるのですが

    最近は浴室・キッチン・トイレ工事が集中して

    依頼されます。優・創建のHPの施工事例に載せて

    おりますのでもしよろしければご覧下さい。

    しかし今月は忙しさにかまけて全然ブログ更新出来なかった

    ので8月はしっかり更新致します。

     

  • 株式会社優・創建HP新設

    今月も今日で終わりですね。

    本当に1ヶ月すぎるのが早いです。

    先週・今週と梅雨らしい天気が続いていますが、皆様いかがお過ごし

    でしょうか?

    さて、当社の株式会社優・創建のHPを新設いたしました。

    施工実績等を随時更新しているので、もし宜しけば一度ご覧下さい。

    ソーカルのHPからもページの下部のby優創建から移動できます。

    またはこちらからhttps://yousoken.jp

    それでは7月もよろしくお願い致します!

  • 再開

    ブログが長い期間更新できずにご迷惑をお掛け致しました。

    当社、サーフィンとも関わりが深い為このご時世の状況を鑑みてこのような対応に

    なってしまいました。NSAの宮城仙台支部様のリリースとあわせて現場の海の状況

    も確認してブログを本日から再開しようと思いますのでよろしくお願い致します。

    まだ県をまたぐ移動の自粛要請は解除になっていないので、県内のサーファーだけ

    の利用だと思うのですがいつもの年に比べても人がかなり多い印象を受けました。

    やはり皆様、自粛生活の反動からかストレスがかなり溜まっていたのではない

    でしょうか?気温も高くサーフィンにはサイコーの季節になりました。

    6月19日からは県外をまたぐ移動の自粛要請も解除になる方向だと思うので、県外か

    らのサーファーの方も増えると思います。どうしても楽しいとついつい近ずいて話し

    込んでしまうのですがやはりまたこの状況をまた元に戻さない為に一人一人が

    感染予防対策をしっかり取って、この環境を守っていきたいですね。

    さて、本日の豆はインドネシア・スラウェシ島のママサ地区農園の豆になります。

    モデルルーム見学等お問い合わせお待ちしております。