BLOG

趣味・嗜好の世界

今日の仙台新港はかなりのダンパーでインサイドはかなり危険でした。

やっとジョシュ・ホールの5.11に乗れるようになってきたので良しとしますか。

さて、今日は私の趣味・嗜好を勝手に載せていきますので興味のない方は

すみません笑。ドライフラワー・アガベなど植物は大好きなのですが

エアプランツ特にウスネオイデスにかなり悪戦苦闘しております。

たまに霧吹きで対応していたのですが、全然ダメでした😭

週一でソーキングしてあげるようになったら多少良くなった感が

あるので継続していこうと思います。

次は嗜好品です笑。

サーフィンに行く時は朝必ずコーヒーを持参します。

これが冬の朝に効きますよ〜。

仙台ビーンズストアろじーな様で豆を買わせて頂いていますが、

月替りで各地の豆を低価格で焼いて下さるのでこちらの豆以外は

飲めません。気になる方は是非お試し下さい。

コーヒーといえばそうカレーです。

今日は念願のあちゃーる様にお邪魔させて頂きました。

その模様はまた後日載せさせて頂きます!