BLOG

気仙沼岩月・お伊勢浜

今日は低気圧が近づき仙台近郊の海は荒れていました。

そこでかなり強いウネリがないとダメな気仙沼の岩月に行って参りました。

ポイントブレイクでローカルの方に配慮してのサーフィンでしたが

楽しめました。次はお伊勢浜で入りたいですね。

明日で震災から9年経ちます。三陸自動車道は気仙沼まで繋がり、大島には

橋が架かり仙台からでもとても移動が楽になりました。

しかし、まだまだ沿岸部は工事中の箇所・手付かずの箇所が多々見受けられました。

建築に携わる者、海にお世話になっている者として少なからずこれからも復興の

力に僅かにでも関わっていければと再認識した1日になりました。

明日は9回目の3月11日になります。