BLOG

趣味・嗜好の世界

最近は波の調子も良く、楽しいサーフィンライフを過ごしております。

さて、以前軽く触れたあちゃーる様にお伺いしてきました。

前々から是非お伺いしたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず

このタイミングで何とか行けました。

今回はサントゥスタ ヌフ タアールを注文。まずカレーの味見をさせて頂き

3種類のカレーを選びます。ダール・ワダ・野菜のアチャール・チャトニ・その他

名前がわからないお惣菜が山ほど付いてきます。

食べ方のレクチャーを受けてまずはちょっとずつゴハンを崩しながら頂きます。

衝撃的でした。今まで食べたどんな味とも違う!次は色々なお惣菜・カレーを混ぜて

調整して頂きます。また味が変わる!こんなに楽しい食事は初めてでした。

食べながらも様々なお話を聞かせてくださる店主の方。

お腹が一杯にならなければもっと頼みたいのですが、次回に持ち越しです笑。